お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

先月、旅行のタイミングで福岡のアンパンマンミュージアムへ気づき

チケットは事前にふるさと納税の返礼品で用意していましたねー

 

 

 

アンパンマンって大人になって改めて視聴してもやっぱり可愛いラブ飛び出すハート

(子どものころアンパンマン大好きでしたハート

おもちゃもたくさん持っていました)

 

うしろ姿からも嬉しさがあふれています笑笑ううさぎ

 

今回は平日の午前に行きました!

(事前に友人にリサーチ済。おかげでかなり効率よくまわれました)

 

平日だったからかパン屋さんも全く行列もなく購入できました気づき

あまりに可愛くてパン屋さんではパンのほかに、キーホルダーも購入しちゃいました拍手

課金が止まりません真顔

そしてケース付きのミニカステラも購入しました笑い泣き

 

 

そしてランチはペコズキッチンへびっくりマーク

ちょうどお昼前のショーが終わる5分前くらいにレストランへ移動したので

いいタイミングでした。

ショー終了後は大行列でした爆笑

 

席によってキャラクターが違いました歩く

 

不二家レストランだとペコちゃんのエプロンなんですがペコズキッチンは

アンパンマンでした笑ううさぎ

 

お子様ランチですピンクハート

プレートももちろんアンパンマンでしたびっくりマーク

 

お誕生日前後のお子さんはバースデーパックというものがあり

デザートサービスやお写真のサービスもありますよおねがい

このあと、グッズショップに行き、それぞれ買い物をしましたが

夫が選んだアンパンマングッズにちょっと驚き!でした口笛

 

お土産レポもしたいと思います昇天
 

駐在中にも大活躍だったアンパンマンのことばずかん。

現在下の子が愛用中ですにっこり

 

 

ぬいぐるみがどんどん増えていきますニコニコニコニコ

 

きっとキャラクターものを着たいというのも今だけだと思うのでうさぎのぬいぐるみ

 

ニッセンで取り扱いが多いですニコニコ

 

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟