お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 
 

ジルスチュアートのコスメ、もうパッケージだけでテンションが上がりますハート

学生の頃、ジルのコスメにあこがれて友人と買いに行ったのが思い出ですねー

 

4月5日(金)に発売となるジルスチュアートの
パステルペダルブラッシュをお試ししましたチューリップ赤

 

✓「04 dressed peony」
✓「101 bluerose wish」(限定色)
の2色ですドキドキ


香りもとっても好きでした꙳⋆

「04 dressed peony」は
優しいピンク系のグラデーションでナチュラルメイクでもしっかりメイクでも
使いやすいカラーです。
これまでに使っていたチークのカラーと近く、季節問わずに使いやすいカラーです。

 

 

「101 bluerose wish」(限定色)はブラウンに近いピンク~ホワイトのグラデーションに
なっています。陰影もつけやすいカラーでその日のメイクにあわせて
ホワイト寄りのカラーを使うか、ミックスするか、ブラウン系のカラーを使うか
選ぶのも楽しいです♩

 

 

 

 

 

ジルのコスメは香りも華やかですおねがいおねがい

 

ジルのコスメはギフトでも喜ばれますよねにっこり

贈ったこともいただいたこともあります飛び出すハート

 

 

 

ジルのタオルも使っていますガーベラ

 

 

今夜からのスーパーセールでほしいものピンクハート

ドットだらけです気づき

 

 

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟