お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
アプリ会員限定のデニーズおこさまメニュー50円キャンペーンうさぎ
物価上昇の中、とっても嬉しいキャンペーンですよねキラキラ
 
もちろんボリュームも通常と変わらずです指差し
お料理ができるまで、店員さんがシールをくださったりと子どもへのサービスがすごいです歩く
 
50円でこのボリュームすごいです目がハート
大人でも満足できそうなボリューム感でしたニコニコ
子どもたちは完食していましたがドキドキ
(2歳でこのボリューム完食・・・笑ううさぎ

 

子連れでデニーズに行く機会がなかったので知らなかったのですが

アプリ会員限定で誕生日が近い子どもはなんと無料でパンケーキをサービスしていただけますラブ

 

もともとアプリのダウンロードしていなかったのですがお店で急遽アプリダウンロードしちゃいましたラブ

 

パンケーキは子どもたち二人でシェアしていましたキョロキョロ

デニーズの大人対象のバースデー特典は耳にしたことがありましたが

キッズの特典もあるなんて歩く

 

とってもお得なランチタイムになりましたニコニコ

 

最近子どもたちがハマりすぎているBlippi昇天

 

楽天部ブックスでもかなりの種類取り扱いがあるので

数冊購入しようかなと思っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

そろそろ本棚も追加したいですニコニコ

 

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟