お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 今年に入ってUNIQLOアイテムの中で一番満足度が高いのがレーヨンボウタイブラウス。

ホワイトを着用しています♡

平日も休日も使えて、洗濯してもシワになりにくいですおねがい

結び方でもブラウスの印象はかなり変わりそう飛び出すハート


展示方で一目惚れだったセルフォードのジレとよく合わせています音譜






ジレのパールのおかげでコーデの華やかさがアップしますチョキ


パンツもUNIQLOの感動シリーズですグッド!

わたしはいつも標準丈を購入していますが長めの丈もありますよパー



そして、もう一着、オンオフ使えて重宝しているのが感動ジャケットキラキラ




セットアップ可能です気づき


長時間着用しても肩が凝らないのも嬉しいですくるくる


夏前まで大活躍してくれそうな二着です笑い


ふるさと納税がスロペースなのでもう少しペースをあげたいな流れ星


レッドを愛用中ですが次はネイビーを狙っています下差し

保育園でもお揃いのお友達多いですハート



どちらも可愛いので子どもたちに色違いで着せたいなピンク音符




 


 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟