お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
お天気が良かった日に好きなものを詰め込んだコーデ。


フランドルさんのトップスは、オンラインで見て気になっていたもので、店頭でサイズ感なども確認して購入しましたよニコニコ


おなじものはもう完売してしまっているようですが、セールでほかにも可愛いトップスがあります⇩




 
お洋服やバッグをおろすタイミングってそれぞれみなさん違うと思うんですが、私はバッグをおろすタイミングはバッグインバッグが届いてセットしてからなんです。

バッグインバッグがある方が、やっぱり使いやすいんですよねおねがい

バッグインバッグはpononさん一筋ハート

無地のものもありますが、私はお馬さん柄が好きです二重丸



防水機能もありポケットが多めなのも嬉しいですニコニコ


 ひとりでお出かけの日は、荷物は最小限ですニコニコ

 ハンカチタオルのサイズ感が1番便利です飛び出すハート



 
サブバッグもこちらのツイードを愛用中です立ち上がる

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟