お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

旅行中は子どもたちの荷物もあるので極力自分の荷物はコンパクトにしていますチューリップ赤

先日の旅行で大活躍だったUNIQLOのボトムスをご紹介します飛び出すハート

 

 

コットンリラックスアンクルパンツ。

その名の通りとってもリラックスできる履き心地。

移動中は座っている時間も長いので履き心地をいつも重視していますOK

5色展開ですが、可愛いピンクにひとめぼれでした指差し

 

モデルさんみたいにブラックのトップスに合わせても良さそうですね拍手

メンズのコットンリラックスアンクルパンツのデニムも素敵なので

夫に勧めようと思います二重丸

 

ピンクのコットンリラックスアンクルパンツに合わせたのは

UNIQLOのボウタイブラウス。

 

 

レーヨンなのでしわになりにくく、高頻度で着用しているので

追加購入を検討しているところです。

 

ボウタイブラウスについてもまたブログに書きたいなと思っていますキラキラ

 

この日着用しているtitivateのラメ入りシャギーベストも

今シーズン購入してよかったアイテムのひとつです。

 

eporのバッグは国内外旅行で大活躍。

今回も持参しましたスター

 

 

 

 

 

旅行に持参してよかったUNIQLOのパンツ、

もう一着はウルトラストレッチエアリズムジョガーパンツ。

 

こちらもしわになりにくく、かなりコンパクトにたためるので

旅行にぴったりのアイテムです。

 

 

子どもとの公園遊びコーデにもぴったりなので

そのまま公園に行っちゃいました♡

 

子どもと旅行や移動もずいぶんラクになったなぁと感じる今日この頃。

コロナ禍で夫の赴任地に渡航するとき

まだ上の子が赤ちゃんで国際線に乗ってミルクや哺乳瓶など

荷物一杯で搭乗していたころがなんだか懐かしくなりました飛行機

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟