お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

念願のアンパンミュージアムデビューニコニコ

この日をとっても楽しみにしていたこどもたち。

 

チケットは事前にふるさと納税で手配していました。

 

 

 

 

 

 

平日に伺いましたが、にぎわっていましたうさぎ

入場した瞬間から大興奮。

もうすべてがフォトスポット、といくらい写真もたくさん撮りました昇天

 

 

 

あっちも行きたい!こっちも行きたい!と大忙しでしたねー

 

 

 

こちらのフォトスポットでもたくさん撮影しましたよ歩く

 

パン工場でパンも購入しました飛び出すハート

可愛いものが多くて課金が止まりませんでしたニコニコ

詳細は別途ブログに書きたいと思いますお願い

 

さて楽天SS始まりましたねクラッカー

昨日は寝落ちしたので今日から参戦予定ですチューリップ赤

 

新年度に向けてレギンスを買い足す予定ですOK

 

 

ラジエムは半額クーポンが出ているので

とってもお得に購入できますうさぎ

 

 

 

 

モノトーンカラーばっかり選びがちなので

春らしいパステル系のものも買い足したいと思います目がハート

 

 

 

クーポンで70%オフってすごい!!!

 

 

 

SS期間中にふるさと納税も行う予定です指差し

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟