お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

久しぶりに大学の友人と再会ねー

大学一年からの仲なのでお互いのことはかなり知っていて、

楽しい時間でした。

 

普段子連れではなかなかいけないもつ鍋を友人が予約してくれました拍手

金曜日のディナータイム、満席でした!

〆はちゃんぽん麺ですニコニコ

大学で上京した私たち。

九州出身という共通点から意気投合し、今に至ります。

 

馬刺しもうさぎうさぎ

 

 

胡麻鯖もおいしかったなぁドキドキ

九州グルメを堪能しました!

 

付き合いの長い大学の友人たち。

学生の頃ほどの頻度では会えませんが、久しぶりにあっても

久しぶりの感じがしない心地の良さニコニコ

価値観が近い、というのも心地の良さにつながっているのかもしれません。

 

先輩ワーママなので教育の話などもすごく興味深かったですうさぎのぬいぐるみ

大学の友人たちの話を聞くと教育といっても知識を詰め込んだり

親の希望で何かをさせるのではなく

みんなこどもがやりたいことを尊重していて、その年齢のときに楽しめること(遊びも含めて)

を大切にしているなと感じましたにっこり

 

 

 

ふるさと納税で、毎年福岡県の様々な市にもつ鍋を申し込んでいます!

 

 

 

馬刺しも申し込む予定です!

 

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟