お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

この連休中はこどものお誕生のお祝いに出かけたり、

楽しみにしていたミュージカルに出かけたりと予定みっちりうさぎ

 

ぎゅうぎゅうに予定を入れるのが好きではないのですが

平日はなかなか入れられないこともあり爆笑

 

子どもたちの体調が先週は心配でしたが、

元気になってくれてよかったです飛び出すハート

 

妊娠中~産後しばらくピアスをお休みしていましたが

子どもを抱っこする機会も減りアクセサリーを少しずつ

復活させていますねー

 

TASAKIバランスピアス。

オケージョンの時に使うのかなと当初はあまり出番が多いと思っていなかったのですが

出番が予想以上に多く、多きときは週5日くらいつけています。

 

アクセサリーは長くつくタイプで購入したものを後悔したものは特にないのですが

このピアスは本当に買ってよかったなと思うアイテムのひとつです。

 

コーデが一気に華やかになる気がします。

 

この日のコーデ、

ワンピースとブラウスはこちらです下差し

 

 

 

 

バランスはペンダントも持っていてシンプルなタートルニットなどにも

よく合わせています。

大切に扱い、将来子どもたちに使ってほしいなと思います昇天

 

ふるさと納税のひとつぶパールも口コミ評価高いものが多く

気になっていますリボン

 

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟