お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

久しぶりにダイソーの大型店舗へ。

普段は近くの店舗で必要なものだけ購入しお店を出るので

ゆっくり見るのは久しぶりでした。

 

まだ上の子が赤ちゃんの頃、赤ちゃん用の100円絵本のコスパの良さに驚いて

購入したのですがなんと名作お話絵本シリーズが発売されていて

しかも日英表記なんです!

もちろんお値段は税抜き100円。

 

全種類購入したかったのですが売り切れのものもあり

こちらの2冊を購入しましたねー

 

早速寝る前に一緒に読んでいます昇天

おふろポスターも買い足しましたバイバイ

 

ぜーんぶ100円なんて、お財布に優しすぎますねびっくりマーク

大型店の品ぞろえに感動しちゃいました!

ダイソーのシールブックも子どもたちのお気に入りです。

 

 

そのほか楽天で購入したアイテムです。

鉛筆は最近友人におすすめしてもらった

くもんのこどもえんぴつを取り入れてみましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

レゴも好きですがピタパレにも夢中になっていますドキドキ

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟