お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

急に暖かくなりアウターの迷う日々です。

昨日はショートトレンチでちょうどいい気候でしたOK

 

 

recaのトレンチ風のコートを着用しましたが軽くてシルエットがとっても綺麗!

今夜の楽天セール開始後、お得に購入できるようです飛び出すハート

 

ロング丈はオンオフ問わずに使えそうですねびっくりマーク

 

 
さて、週末は鼻づまりとなんとなくのどのイガイガが気になり耳鼻科へ。
基本的に悪化が嫌なので違和感を感じたら早めに病院に行くタイプです。
 
熱はないけれど風邪の始まりかな?と思っていたのですが
耳鼻科を受診すると花粉症の症状の一環だということがわかりました。
 
いつも4月ごろに花粉症の症状が出ます。
でも割と軽度で目薬と軽めの飲み薬で乗り切ることができるのですが、
予想外に今年は早く症状が出ました。
去年と比べると症状も違うような・・・・
 
お薬を飲んだら気にならなくなったのでやはり風邪ではなく花粉症だったようです。
早めに受診してよかったですうさぎ
 

今夜から始まる楽天セールではマスクを買い足す予定ですOK

 

スプレーも持ち歩きたいな~。

 

最近は花粉対策ができるアウターやカーディガンも出ていますねニコニコ

 

 

そして!ふるさと納税も行う予定です二重丸

 

おいしすぎてあっという間に完食!娘も白い恋人のおいしさに気づいてしまったようですおねがい

 

 

学生のころに大好きだったメーヤウのカレー。

満足度高かったのでリピートの予定です。

 

 

 

 

こちらの赤を愛用中です。

そろそろサイズアウトしそうなので・・・

いよいよベビーシューズも次がラストかな爆笑

ちょっと寂しいような赤ちゃん泣き

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟