お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
ヴァレクストラのイジィデ。
いつのまにか一部が剥げてしまっていたので店舗に相談へ。
 
有料ですが修理可能とのことでした。
イタリアの工房で修理するので修理完了までは6週間はみておいてくださいとのことでした。

 

一旦店舗にお預けし、数日で見積もり→その後修理をするかどうか決めてくださいとのことでしたクローバー

 

見積もり完了のお電話をいただき、修理費用は1万5千円ちょうど。

程度にもよりますが、2、3万はかかるかも?と言われていたので

お値段を聞いてすぐに修理をお願いしました。

 

 

そして意外にも2週間で修理完了しました笑ううさぎ

 

 

どこが剥げていたかわからないくらい新品のような状態に戻りました飛び出すハート

 

スタッフさんからはビジューなどが擦れて剥げることもあるので気を付けてくださいとアドバイスをいただきました。

 

子どもたちが大人になるまで大切に使おうと思いますうさぎ

 

ヴァレクストラ、小物もとっても可愛いです!シンプルですがカラーも豊富なので

飽きずに長く使えそうですキラキラ

 

 

 

 

 

楽天ファッションでもイジィデ購入できます気づき

ポイントも貯まるし、楽天ユーザーだとこちらから購入するのもいいかもしれませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟