お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

南国育ちのこどもたち。

昨年も雪を見る機会はなかったので、はじめての雪に大興奮おねがい


昨夜は窓から雪が降る様子を楽しそうに眺めていました雪


いつもより早く出て、保育園到着前に少しだけ雪遊びルンルン


地域の方々が雪かきをしてくださっているおかげで無事に歩くことができました。


感謝ですお願い


寒い日は登園コーデさ

ダウンコート、ニット帽、そして今日はレインブーツでしたにっこり


昨年購入した、アーバンミニスタイルの

ネイビーのダウンコート。


アウトレット価格のものも出ています!

下差し


 
ニット帽子、プチプラで可愛いものがたくさん出ていました二重丸
耳付き帽子をかぶってくれるのは今だけかな、、目がハート




 

 
保育園のボトムはほぼユニクロのこちらですひらめき電球

寒い日は、クーラクールのボトムを履くことが多いです。
プチプラで生地もしっかりしています!






 最近、娘から天気について聞かれることが増えたので気象予報士されている先輩おすすめのこちらの本も誕生日プレゼント候補です🎁






定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟