お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

友人とつかの間のリフレッシュタイム気づき

お互い仕事をしているので会えるのは週末だけキョロキョロ

随分前から約束をしていて伺った

KIHACHI Cafeのアフタヌーンティーラブ

友人が見つけてくれたアフタヌーンティーです。

予約不可で開始は午後2時から。

数量限定なのでならぶタイミングもとっても重要です。

 

私たちが伺ったのは休日の午後1時半ちょっと前。

この時点で7組くらいならんでいました。

全員がアフタヌーンティーをオーダーするわけではないのですが

やはり数が限られているので、順番がくるまでドキドキですうさぎ

 

結果的に私たちは午後2時頃入店できました。

そして午後3時すぎには完売になっていましたアセアセ

 

 

さてさて肝心のアフタヌーンティーは一人一台のスタンドが提供されます拍手

お値段も約2600円と近年上昇し続けるアフタヌーンティー価格の中ではお財布に優しい価格です。

 

 

見た感じよりもかなりボリュームがあり、お腹にたまります!!

基本的には甘いものがほとんどですが苺のカプレーゼは甘いものが続いたときに

嬉しい一品でした笑い泣き

 

ドリンクはコーヒーか紅茶から選べますひらめき電球

紅茶はポットで提供されました!!

 

とってもカジュアルな感じの店内で90分制ですが

コスパ的にはかなり良いのではと思います笑ううさぎ

 

またまた楽天セールが始まるのでふるさと納税をリサーチ中ですウインク

 

今年はふるさと納税でアフタヌーンティーも候補に入れています気づき

 

 

リーガロイヤルホテルは学生時代からなじみのあるホテルです。

とっても懐かしいねー

 

いちごの食べ比べ、子どもたちが喜びそうですハート

 

 

 

 

KIHACHIのオンラインショップでクーポンが出ていました☟

バレンタインデーに良さそうですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟