お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

今日から2月ですね笑ううさぎ

2月もきっと一瞬で終わるのかな、なんて思っています目

 

1月は展示会ラッシュでした!

バタバタと過ぎ去っていき、投稿も追いついていないのですが

忘れないうちに記録していきます。

 

SNIDELの2024SS展示会レポです気づき

スナイデルは私自身20代のころによく着ていたのですが、出産を機にすっかり遠ざかっていましたあせる

プレスの方曰く、ママさんにもおすすめのアイテムが多く、公園コーデなどでスナイデル着ている方たくさんいるんですよ!と教えていただき、いろいろとチェックしてきました拍手

 

トップスもセットになっているワンピース☝
フリルですが、ブラックだとそこまで甘くなりすぎずに着られます。
ロング丈大好きですハート
 

私の中でスナイデル=ワンピースのイメージが強いです乙女のトキメキ

 

 

☝セールになっているこのチュールのワンピースはスキニーデニムとかと合わせたら絶対可愛いだろうなぁハート

 

普段使いしやすいバッグ。

ロゴなしのシンプルなバッグもありますグッド!

 

チュールを使ったアイテムやビスチェもスナイデルらしいですねキラキラ

 

ビスチェも難しそうだなと思っていましたが白Tシャツなどと合わせれば、ママコーデにも取り入れやすそうですグッ

 

 

 

 

ツイードベスト、プライベートでも仕事でもよく着用するのでオーダーしましたくるくる

 

同じデザインのボトムもありましたがミニ丈なので私はベストのみオーダーしましたバレエ

 

 

こちらのトップスもカーディガンのインナーなどに合わせやすそうですうさぎ

 

他にもオフィスで使えそうな美脚パンツやきれいめなジャケットなどもありましたうさぎ

2024SSもへプラムがトレンドのようですキョロキョロ

 





 

 

さて2月ということでバレンタインデーの準備もそろそろ始めたいところですキラキラ

 

この前、リンツのお店の前を通ったら夫がとっても気になっていたようなので

候補に入れていますガーベラ

私も一緒に食べちゃいそうですおばけくん

 

 

 

 

キットを使って子どもたちと一緒に作る予定ですチョキ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟