お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
バタバタしているうちに楽天マラソンはすっかり出遅れました笑い泣き

気になっていた秋冬アイテムがどんどん値下げしていますねキョロキョロ


来シーズンの保育園用アウター昇天

ネイビーにしました!



いちごのジャガードコートも可愛かったですラブ


保育園用なのでフードなしのコート、かつ首周りは暖かいものがいいので、まさに理想通りなコートでした飛び出すハート



ジャンパースカートは、同じものは見当たらず、こちらがまだありましたよ⇩


ジャンパースカートには、タイツやレギンスをあわせる予定です。


 タイツは日本製です!

やはりタイツの品質はお値段に比例すると感じます。

やっぱり安いとすぐ毛玉になっちゃうんですよね汗うさぎ



 

 今夜こそ、ふるさと納税も申し込みたいな。。





 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟