お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
とにかく忙しかった今週。
金曜日になりやっとほっと一息つけそうです昇天
 
今日から期間限定でUNIQLOのラウンドミニショルダーバッグがなんと990円に飛び出すハート

image

 

 

 

あと数色追加したいですねー気づき
ピンクも春コーデに絶対使えますピンクハート
 
暖冬と思っていたこの冬ですが、明日は積雪も予想されていて
急激に寒くなりそうです雪
防寒グッズ、あまり準備できていなかったのでUNIQLOで買い足す予定です。
 
やっぱり寒い日を乗り越えるにはヒートテックが手放せませんねビックリマーク

 

最近リビングで過ごす時間、なんとなく寒く感じるので着る毛布も

気になっていますハイハイ

 

 

 

 

心地よくなりすぎて、リビングから動けなくなっちゃいそうですが笑ううさぎ

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟

BORDER FREE cosmeticsセット