お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

コスメキッチン展示会に伺いましたニコニコ
コスメキッチンは、様々なブランドを一気にチェックできるのでお気に入りのお店でもあるんです。 



2024SSということで春らしい桜アイテムがたくさんならんでいました。

ラ・カスタは自分用にも購入しますが、こちらの桜パッケージは、ギフトにも良さそうですラブ






そういえば、以前海外の友人にラカスタのヘアブラシを贈ったらとっても喜ばれました飛び出すハート

桜のソープは香りがすごく優しくて、オリジナルの巾着も可愛いキューン

なんと富士山✖️桜✖️お相撲さんの入浴剤!

海外の方から人気が出そうですね!





桜バージョンの入浴剤は、期間限定とのことです🌸


 F ORGANICS もリニューアルしたそうです目がハート


MIMCの2024SS、春らしい透明感のある優しいカラーのシャドウでした!

早く使いたいな目がハート










 

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟