お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
普段から愛用しているCELFORDの2024SS展示会に行ってきました飛び出すハート
大好きなブランドなので展示会を楽しみにしていましたハート
 



会場に入った瞬間からパッと気持ちが明るくなるカラーばかりです!
テーマは「Abstract Clean」むらさき音符
アートから着想した遊び心を組み込んでいるそうですドキドキ
 



パステルカラーも豊富にそろっていましたバレエ
 



平日はパンツスタイルが多い私。
セルフォードのパンツ、もうすでに何本ももっているのですが
2024SSももちろんオーダーしてきました口笛
 

 



オケージョンスタイルもセルフォードで選べば間違いないと思いますチョキ

セットアップとして販売されているものもありましたくるくる

 

 

 

 

 

 





滝川クリステルさんとのコラボアイテムも発売されるそうですピンクハート

ワンピのラインがとってもきれいです昇天

 

以前HANAEMORIさんとコラボしていたものがセールになっています☟

しかも半額です昇天

 

 

 

 
セルフォードは小物も充実していて2024SSでは日傘も発売されるそうです。
オーダー品が届くのが今から楽しみです目がハート

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟