お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

子どもたちとの公園デーに欠かせないのがUNIQLOの

ラウンドミニショルダーバッグ。

 



 

 

カラバリが豊富でUNIQLOの店舗にもずらりとならんでいました飛び出すハート

私が愛用しているのがブルーですグッド!

 

撥水加工なので小雨程度なら大丈夫ですバレエ

内側にはポケットも付いているので、バッグの中でものがごちゃごちゃになることもなく

すっきり整理できますねー

 

ピンクも実際のカラーはパステルピンクに近く春に活躍してくれること間違いないので

買い足したいですピンクハート

そしてマリメッコとのコラボのラウンドミニショルダーバッグもありますハート

マリメッココラボなのに通常のものとお値段も変わらず、お得感がありますね拍手

 



この日着用していたデニムもUNIQLOのものです二重丸

ワイドストレートですが、すっきり見せてくれます笑ううさぎ

 

 

 

 

この日のコーデのシャギーベストはtitivate、ロンTはアニエスべーのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟