お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
例年よりもさらに今シーズン気に入っているのが
UNIQLOのタートルニット。
 

 

 

 

 

もうタートルはUNIQLO以外考えられないというくらい気に入っています。

 

 

 

 

選択しても、ダメージなくフィット感もリブの幅もパーフェクトなタートルニット。

どこのニット?と聞かれることが多いのですがUNQILOと答えると

驚かれます気づき

 

きれいめワンピースのインナーとしても着用しましたバレエ

 

 

 

 

(ワンピースはレジーナがおすすめです!

特にママワンピとしてめちゃくちゃ優秀だと思います)

 

 

 

 

 

 

 

タートルニットとスカーフの相性もかなり良いと思います!

これまであまり出番がなかったスカーフですが

タートルニットを着るようになってかなり出番が増えましたうさぎ

 

 

 

 

 

ちなみにこの日合わせたスカーフ(カレ90)は2023SSのものです。

ミントグリーンと動物たちの可愛いデザインが気に入っています二重丸

 

このカレも可愛い~グッ

 

話は戻りますがやはりUNIQLOのニットは最強ですねウインク
 

タートルとこちらのジャンパースカートも合わせたら絶対可愛いだろうなぁラブラブ

 

 

そして最近タイツはブラックしか持っていないことに気付いてグレーも欲しいと思ってリサーチ中です二重丸

 

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟