お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
今年の胃カメラ、ぶじに終わりましたうさぎ
 

毎年健康診断の一環として受けている胃カメラ。

昨年、鼻から眠らない状態での胃カメラをしたのですが、

想像を絶する痛みだったので今年は、眠った状態での口からの胃カメラを希望していたんです。

 

結果的にいつの間にか眠っていて、目が覚めたときには終わっていました。

今年はこの方法を選択して良かったと改めて思いました。

胃カメラへの恐怖心もなくなった気がします。

 

 

胃カメラ後は絶対に食べたいと思っていたベーグル屋さんへ照れ

 
新婚のときからお気に入りのお店ですキラキラ
もうすぐ移転してしまうので移転前に行けて良かったですニコニコ
 

展示会で気になっていたセルフォードのアイテムが50%オフに拍手

 

 
 
 

 

 

ROPEも気になっていたアイテムが70%オフになっていて選ぶのが大変ですバレエ

 

 

 

 

 

クーポン利用でとってもお得です☟

 

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟