お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

しまむら&バースデイに行く前にディズニー100周年アイテム何か

買えたらいいなと思って伺ったのですが、なんと結構在庫豊富で

びっくりしました気づき

発売日当日とかだときっともっと選ぶことができるんでしょうが、

品揃えに満足でした飛び出すハート

 

子どもたちにリンクコーデをさせてくて色違いで購入しましたハート

ほかにもトミカとディズニーコラボのものも

割とたくさんありました昇天

 

こちらはバースデイの購入品スター

娘はミニーちゃんが大好きなのでとっても喜んでくれましたラブラブ

それぞれ、どんあトップス&ボトムと合わせようかとコーデを検討していますガーベラ

 

ほかにもサンリオのアイテムも豊富だったのでキティちゃんの

トレーナーも購入しましたおねがい

 

スーパーマリオのアイテムもありましたよ!

キャラものが豊富なのでテーマパークに行く前に

しまむらやバースデイで揃えるのもいいかもしれません合格

 

UNIQLOのディズニースウェッとシャツも可愛いラブ

 

 

 

レトロなミッキー&ミニーも懐かしくて好きです音譜

 

 

冬のクリアランスセールで狙っているのが

ツイードベストです星

 

 

 

 

 

以前GUで購入したものをかなり着用しているので
そろそろ新調したいな照れ
 

SHIPSのツイードジャケットもセールになっていました長音記号2

 

 

 

 
 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟