お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

シンガポールから嬉しいお届け物が飛び出すハート

 

ママ友からのプレゼントです。

子どもたちの誕生日やクリスマスなど

イベントごとに素敵なプレゼントをいただいていますハート

 



 

ママ友の娘ちゃんがお誕生日なので、日本からも国際宅急便を使って送りましたバレエ

 



シンガポール人のママなのですがとにかくおしゃれなママなので

いつも贈り物をあれこれと悩むのですが

やはり喜ばれるのがメイドインジャパンのアイテムです。

 

中でもこれまでに喜ばれたのがミキハウスの日本製のTシャツ。

シンガポールの高島屋にミキハウスが入店しているので

もともと知っていたそうで、生地のクオリティに感動していました笑ううさぎ

 

 

 

 

前回は無難にロゴTにしたので今回はくまさんにしましたバレエ

 

 

 

他にもハローキティも好きとのことなので
普段使いできるアイテムも一緒にキラキラ
 
娘と一緒にバースデーカードも書きました星
 
国際宅急便、毎回到着するまでドキドキなのですが
ネットで追跡もできるので、途中経過をチェックしながら
安心しています照れ

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟