お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
プチプラで可愛いバースデイ。
近隣に店舗がないので半年に1回くらいしか行けないのですが
久しぶりに行くとうれしくてついつい長居しちゃいますニコニコ
 
子どもたちの保育園アイテムを追加しました照れ
お値下げされていたノンタンのパジャマ。
1000円ちょっとでした。
保育園でのお昼寝の時間にはパジャマに着替えるそうなので
パジャマを新調しました飛び出すハート
 

 

バースデイにノンタンのアイテムがあるとは!

 

 

 

 

子どももとても喜んでいました!

ノンタンって可愛くて本当に癒されます気づき

そういえば我が家にある積み木↑もノンタンですグッド!

 

保育園用のトレーナーはコトリのものです。

フレンチスタイルでおしゃれなデザインが多い「コトリ」。

男の子用のアイテムも可愛いものがたくさんありましたバレエ

きっと今しか着てくれないであろう赤のトレーナー。

たくさん着せたいです二重丸

 

そしてセールのラックから見つけたこちらのトップス。

600円ちょっとでした。

デザインもとっても可愛く、Tシャツよりは厚いけれどトレーナーよりは薄いという生地感です。

 

 

バースデイも西松屋もそうですが、本当にプチプラで可愛いアイテムが多くて、

子育てママにはありがたい限りですキラキラ

 

 

最近気になっている選べる福袋。

自分で組み合わせを選べて、しかもお得に購入できるっていいいですねグッ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟