お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
年末のことになりますが、子どもと一緒にベーグル&ベーグル×kiriの
コラボカフェに行ってきましたハート

 

 

店内もフォトスポットだらけ気づき

とっても可愛かったですよ照れ

 

恵比寿駅から平坦な道ですぐなのでベビーカーにもありがたいですOK

kiriとコラボしたメニューがいくつかあり、ベーグルのほかにスイーツや

チーズティーもありました合格

 

クリームチーズは8種類くらいから選べるのですが

季節のクリームチーズとプレーンの2種をオーダーしました。

 

クリームチーズはとってもシンプルで子どももペロリとたべちゃうほどでしたバイバイ

 

kiri×ベーグル&ベーグルのコラボアイテムが飾られていたり

子どもも楽しめるカフェだと思います。

 

絵本でベーグルを見てからベーグルを食べたがっていた娘も

大満足のようでしたおねがい

 

これを機にますますベーグルにハマりそうです。。

月替わりの限定ベーグル入るのは嬉しいですねラブ

 

 

 

 

kiriのクリームチーズは冷蔵庫にもストックしています星

 

 

 

 

楽天マラソンスタートしましたね!

今回は完走できるかな~目

 

お気に入り登録しているアイテム☟

半額クーポンを活用して購入したいな~クローバー

 

 

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟