お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

月イチの楽しみ、ジェルネイル。

最近は子どもからカラーをリクエストされることが多く笑い泣き

12月はパステルピンクでしたラブラブ

 

 

(たまたまニットとリンクしていた日の写真。)

 

 

これまであまりネイルケアをしていませんでしたが、急激に寒くなり

乾燥が気になるようになって使い始めたのがネイルオイルです。

 



 

香りも強すぎず、オイルをべたつきがなく使いやすいです飛び出すハート

なにより塗るたびにテンションが上がります馬

 

 

 

 

 

 

これまでに友人にはエルメスのネイルを贈ったことがあるのですがとっても喜んでもらえました気づき

 

 

 

ラッピングも本当に可愛くてピンクハート
カラバリも豊富です爆  笑
 
さて明日で仕事おさめです。
昨年秋に帰国して、今年は保育園も無事に決まり
仕事復帰し例年よりさらに速いと感じた一年でした。
 
保育園の洗礼と呼ばれるウイルスもいくつかもらいつつ
子どもたちもたくましく成長した気がしますバレエ

 

冬休みはのんびり過ごす予定です笑ううさぎ
 

 

保育園ではUNIQLO、西松屋アイテムにかないお世話になっています。

 

 

 

 

お靴はミキハウスのものが履きやすいようで、子どもたちも愛用中です!

 

 

 

 

ミキハウスの福袋も買いたいな~星

 

 

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟