お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

ベビー、子ども服で購入することが多いプティマイン飛び出すハート

プティマインのママ向けライン、プティマインリアンバレエ

着回しもしやすくて最近よく着用しています二重丸

 

 

この日はスカートとカーディガンのインナーがプティマインリアンでしたニコニコ

 

サブバッグはおなじみのpononさんのものです。

 

 

ハンドルカバーもついていますグッド!

 

ちなみにリアンのスカート、シャンパンゴールドでハリのある素材!

こんなカラーのスカートってなかなか見かけません。

ホリデーシーズンにぴったりのカラーです気づき

 

この日は、アウター、サロペット、インナーがリアンのものでしたラブラブ

 

パンプスはユナイテッドアローズのものですが

こちらも楽天で80%オフで購入しましたよ拍手

 

ナルミヤオンラインではすでにセールになっているものもたくさんあり

ディズニーのものを購入しようと思っていますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

さて楽天感謝祭に購入したいものが次々にでてきましたにっこり

 

子どもとの公園遊びようのアウターですチョキ

割引率がすごい!!!

 

キャメルのボアジャケットも合わせやすそうですキラキラ

 

 

春先まで使えるスカラップ襟のブラウスも欲しいです!

オーバーサイズのカーディガンと合わせたいなオーナメント

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟