お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

なかなか飯田橋や神楽坂エリアに行く機会がないのですが

お仕事でたまたま行く機会がありましたねー

 

私の中で神楽坂=ぺこちゃん焼きのイメージがあり、

子どもたちのお土産に買おうと決めておりました照れ

 

店内は撮影していませんが、行列でした。

私が以前購入したのはもう5年以上前のことなのですが

今回フレーバーも多くてびっくりしました笑ううさぎ

 

マロンとかも惹かれたのですが。。。

子どもたちと一緒に食べるので

みんなが食べられそうな、カスタードとチーズにしました乙女のトキメキ

 

 

帰宅して子どもたちに見せたら大喜びハート

二人ともペコちゃんを認識しているので、笑顔で食べておりました飛び出すハート

 

ぺこちゃんのアイテムって実はたくさんあるんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はミルキーが大好きですハート

疲れたときはいつもミルキーを食べています。

そして必ずストックしていますピンクハート

 

 

 

 
そういえばペコちゃん焼き、6個からだと箱に入れてもらえるそうですOK
 

一気に寒くなりましたねあせる

特に手が冷たいので手袋を新調したいです目

 

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟