お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
デパ地下でいつも行列ができているAUDREYいちご
12月は手土産を購入する機会が多くリサーチするのも楽しみのひとつ。
 
今年絶対購入したかったのがクリスマス限定の
AUDREYのバニティポーチラブ
 
以前、「本日分は完売」ということで買えなかったので、
開店前にお店に伺いリベンジしました爆  笑
 

 

友人たちへの手土産&自分への分、あわせて3つ購入しました~ラブ

 

中にはリボンの形がとってもキュートな「オードレーヌ」が3つ入っていました飛び出すハート

もう可愛すぎて食べるのももったいないです笑ううさぎ

 

 

ポーチはどの角度からみても本当に可愛くてキューン

 

あまりの可愛さと、子どもたちももちやすいサイズ感で

子どもたちに狙われそうです。。昇天

 

新年にむけて福袋が欲しいので検討していますよだれ

 

これかない実用的☟

いつも歯科医院で購入しているものです。

 

 

グルメ系の福袋は、お得感あるしよくチェックしています照れ

 

 

 

 

 

ちなみに最近購入してとっても良かったニットです飛び出すハート
 

あまりに使えるのであと2色くらいほしいですニコニコ

 

UNIQLOのリブタートルも今年結局3着購入済ですニコニコ

 

 

 

 

 

離乳食作りや赤ちゃんのミルク作りにもとっても便利↓

 

話題のスキンケア↓

 

 
 
エアコンクリーニングおすすめです下差し

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン