は■お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
今月はクリスマスネタが続きそうです気づき
数年ぶりにクリスマスのアフタヌーンティーに行ってきました!
 
友人と2ヶ月くらい前からいこうと決めていて、とーっても楽しみにしていましたイエローハート
子どもたちがただただ体調を崩さないことを祈り、無事に行くことができましたアップ
 



水天宮にあるロイヤルパークホテルのアフタヌーンティーですクリスマスツリー
 
こちらのホテルに伺うのも5年ぶり?くらいです。
 
 



友人がみつけてくれたこちらのアフタヌーンティー、なんと予約開始すぐにあっというまに満席という人気っぷりキラキラ
行って感じたのですが、お席が広くとにかくゆったり過ごせます。
私たちは2人でしたが、おそらく4~5人くらい座れるんじゃないかな?というお席でゆったり過ごしました。
 
ロビーのツリーも見えるし自然光もたっぷり入ってくるし空間としてもとっても良かったですむらさき音符
 







アフタヌーンティーもトナカイやサンタなどクリスマスらしいフードがとっても可愛かったですウインク
 
 
くまさんのチョコレート細工を二人で楽しみにしていたので、たくさん写真におさめましたバレエ
 



スコーンと一緒にシュトーレンも提供されたりとクリスマス気分を堪能できました合格
 
 
今年最後の楽天セール、買い逃しがないように早速いろいろと購入していますチョキ
 

年内におもちゃを片付けてすっきりさせたいです目

 

 

 

こどもたちにリクエストされているクリスマスプレゼントスター

 

 

ラジエム、半額クーポン出ているので追加で購入したいな~ラブラブ

 

 

 

 

コーデのアクセントにフープピアスも検討していますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

離乳食作りや赤ちゃんのミルク作りにもとっても便利↓

 

話題のスキンケア↓

 

 
 
エアコンクリーニングおすすめです下差し

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン