お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
また更新があいてしまいましたが、12月に入りすっかりクリスマス気分!
日中は暖かい日もありますが、少しずつ寒くなりコートを着ることで冬なんだなぁと実感します。

 

そういえば日本橋高島屋SCに飾られているポケモンのクリスマスツリークリスマスツリーがとっても可愛かったですジンジャーブレッドマン

※撮影可能です

 

フロアごとに飾られているオーナメントが違い、写真撮影も可なので

全部のツリーを撮影するのも楽しいかもしれませんサンタ

 

お子さんたちや観光客の方などフロアによっては撮影に列ができていました飛び出すハート

 

私はやっぱりピカチュウが好きです星

 

子どもも最近ポケモンに興味を持ち始め、ピカチュウ可愛い~と言っていました気づき

 

 

12月はクリスマスに加え、家族や親友の誕生日などイベントがいっぱい!
あっというまに大みそかになってしまいそうですキョロキョロ
 
ふるさと納税も終えていないので、またまた楽天マラソンで駆け込みになりそうですあせる
 

ワーママにおすすめなミールキット!

これ仕事が忙しいときにとっても役立ちましたひらめき電球

 

年末年始はゆっくり過ごす予定なので

こちらこちらもリピートしたいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

友人からおすすめされたとちあいかキラキラ

家族みんないちごが大好きなので注文予定ですグラサンハート

 

12月に入っていまいましたがクリスマスまでの楽しみのひとつとしてアドベントカレンダーもほしいな星

 

 

 

 

 

子どもたちへのクリスマスプレゼントもチェックする予定ですねー

 

 

 

離乳食作りや赤ちゃんのミルク作りにもとっても便利↓

 

話題のスキンケア↓

 

 
 
エアコンクリーニングおすすめです下差し

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン