お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

またまた楽天マラソンが始まっていました気づき

最近ばたばたしすぎてブログもなかなかかけず、あ、もう楽天マラソン始まってるんだ!ということがよくありますキラキラ

 

ふるさと納税の返礼品、忘れたころに届く、というパターンが多いのですが笑い泣き

こちらはちゃんと覚えていました飛び出すハート

ミキハウスのベビーシューズスター

 

白と赤で迷ったのですが、汚れることを考慮して赤にしました二重丸

お友達からも可愛い~と褒めていただきましたハート

 

 

 

 

子どもたちのお靴、ミキハウス率高めです長音記号2

安定感もあり、子どもたちが好んで履いてくれるのでミキハウス率が高めになってますうさぎ

 

 
まだ少しサイズが大きいので今履いているシューズがサイズアウトしたらこちらを
おろす予定ですチョキ

 

ふるさと納税、ってベビーアイテムが充実していて選ぶのもとっても楽しいですバイバイ

 

おむつも定期的に選んでいます星

 

 

 

 

今回の楽天マラソンでは少し自分のものも購入しましたラブラブ
 

70%オフアイテムでもほしいものがたくさんありましたうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離乳食作りや赤ちゃんのミルク作りにもとっても便利↓

 

話題のスキンケア↓

 

 
 
エアコンクリーニングおすすめです下差し

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン