お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 UNIQLO ベビー&キッズの試着会ではこちらのカーディガンも試着させていただきましたよラブ





ちくちくせず、着心地も良さそうで子どももニコニコでしたおねがい


こちらのラックにかかっているイエローチェックのトップスも試着しました飛び出すハート

なんとこちらはセットアップになるんですよキューン





2500円以下でセットアップが完成しちゃいます目がハート


保育園用にも良さそうスター


保育園用レギンス、毎日UNIQLOのものを着ていますハイハイ




 ベビーサイズのニット、サイズ感もたまらなく可愛いです立ち上がる


ジャンパースカートもコーデュロイライクで秋冬にあるとかなり着回せそう花



ようやく少し涼しくなってきた気もするので、秋冬アイテムの出番が増えるかな?

と思っています笑ううさぎ


この冬はロングブーツが気になっていて、ロングブーツ&ショートパンツを合わせたいなと思っていますラブ




 

 

 

離乳食作りや赤ちゃんのミルク作りにもとっても便利↓

 

話題のスキンケア↓

 

 
 
エアコンクリーニングおすすめです下差し

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン