お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
子どもたちと一緒に寝落ちすることが多く、すっかりブログから遠ざかっており
10月ももう終わってしまうことに、驚いています気づき
 
涼しくなったかなと思っていましたが、日中は意外に暑くなかなか冬コーデにも移行できず笑い泣き
でもそんな気候に大活躍しているのがセルフォードのベストです。

 

 

 

 

 
 

 

ベストって、着られる期間がわりと短いイメージですが、シルエットやデザインの可愛さに

展示会で一目ぼれしたこちらのベスト。

かなり使えます星

 

そしてセルフォードのベストとensuiteのスカラップデザインのブラウスが相性抜群です合格

 

 

白なので汚さないように、と一応きをつけてはいますが笑い泣き

同じもののブラックもありますグッ

オーダーするときもブラックと散々迷いましたあせる

 

 

そしてセルフォードのテーパードパンツも夏から大活躍です!

 

 

 

 

 

クローゼットの中のパンツは基本、UNIQLOかセルフォードで揃えていますバレエ

 

どちらも、着られる期間は短くてもいいと思っていたアイテムなので

気候のおかげで案外長く着ることができなんだか得をした気分ですウインク

 

セルフォードを着ると、疲れていても気分が上がります長音記号2

セールになっているものもあるので、楽天マラソン中に購入できるといいな~ピンク音符

 

 

 

 

毎日愛用中です♥

 

 
 
 
 
エアコンクリーニングおすすめです下差し

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン