お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

UNIQLO TOKYOで開催されている2023FWイベントにいってきました気づき

なんとクレープ屋さんが期間限定で出店していて、ファッションアイテムに見立てたクレープですニコニコ

 

私はスフレヤーンに見立てたクレープをオーダーしましたグラサンハート

見た目の可愛さだけでなく、秋の味覚も堪能しましたキラキラ

 

※店内では許可をいただき撮影しました

このところオンラインでチェックすることが多かったので
久々にUNIQLOアイテムをたっぷり見ることができて
大満足OK

 

ちなみに今年はレイヤードを取り入れるのがトレンドのようです。

自分で考えるのは難しいのでとっても参考になりました合格

スウェットカーディガン、ピンクも気になっているけれど

ベーシックなカラーも欲しいぽってりフラワー

 

こちらも以前から気になっているポロカーディガン。

レイヤードにするとまた雰囲気が変わりますねうさぎ

 

発売予定のアウターもチェックしましたハート

UNIQLOといえばウルトラライトダウンびっくりマーク

カラーバリエもさらに豊富でした二重丸

 

 

UNIQLOからツイードジャケットが発売されるのも

なんだか新鮮!!

お仕事用に1着あるとかなり使えると思いますヒヨコ

 

 

 

そして今シーズンもイネスを見たら、あまりの可愛さに

あれもこれも気になり、とっても可愛いアイテムをゲットしましたので

改めてご紹介させていただきます目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日愛用中です♥

 

 
 
 
 
エアコンクリーニングおすすめです下差し

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン