お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

お気に入りでついに2着目を購入した

GUのシアーT気づき

 

 

 

 

790円にお値下げされましたバレエ

 

私はインナーとして着用することが多いです飛び出すハート

二の腕もカバーしてくれるのが嬉しいです!

 

↑こちらのワンピースはcocaの戦利品ですピンク音符

遅い夏休みに備えて購入しました黄色い花

 

めちゃくちゃ着やすいです!

 

ちなみにショート丈を購入しましたが、それでも十分な丈でした長音記号2

 

話は戻りますがシアーTはこんな感じでギンガムチェックワンピースにも合わせています二重丸

お手入れも簡単ですOK

 

シアーTを上に着用する際はインナーにUNIQLOのチューブトップがお気に入りです拍手

 

 

 

シアーTかなり使えるの全色揃えてくなるくらいですニコニコ

秋冬になったら、ニットのしたからチラリと見えても絶対可愛いと思いますぽってりフラワー

 

cocaでも他にも戦利品をゲットしたので別途書きたいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日愛用中です♥

 

 
 
 
 
エアコンクリーニングおすすめです下差し

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン