お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
連休がスタートしましたが、我が家は旅行の予定などもなく
普段と変わらずです気づき
 
でも、親子で楽しみにしていたのがお友達との映画デート合格
 



アンパンマンの映画を鑑賞してきましたーうさぎクッキー
 
びっくりしたのが当日チケットを購入したんですが
かなり空いていて席も選び放題でしたニコニコ
 
真ん中列の真ん中というとっても見やすい席を確保できました!映画館自体も空いていましたアップ
 
 
最初から最後まで映画鑑賞できるかなと(親が)ドキドキしていましたがきちんと座って集中して
鑑賞していましたバイバイ
 
そのあとはお友達とランチして遊んで楽しい思い出になったようです長音記号2
 

 

アンパンマンブーム、まだまだ続きそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回、子どもと一緒に映画が楽しめることがわかったので
これからは定期的に親子で映画鑑賞したいですうさぎ
 
 
 
 
エアコンクリーニングおすすめです下差し

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン