お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

なかなかできていない旅のキロク飛行機

 

先日久しぶりに、旅行へニコニコ

国際線も久しぶりです!

 

子どもが産まれるまでは、搭乗までラウンジでゆっくりが定番でしたが

子どもと一緒だと搭乗までの過ごし方もすっかり変わりました看板持ち

 

でも、ラウンジにも少し立ち寄りました飛び出すハート

上の子は飛行機が好きなのでどの飛行機に乗るのかな~あの飛行機に乗りたいなどなど

窓からの景色を楽しんでいましたにっこり

ちなみに乗ってみたい飛行機はエバー航空だそうですうさぎ

機体の色やデザインがお気に入りのようでしたねー

 

ラウンジから移動したあとは無料のプレイエリアで過ごしました。

子連れで羽田の国際線は初めての利用でしたがプレイエリアは広々としていて

富士山をモチーフにした遊具もありましたよ乙女のトキメキ

子どもたちはラウンジよりもやっぱりプレイエリアが一番のようです!

 

搭乗前に体力を消費すべく、たくさん動いていましたおすましスワン

このおかげで飛行機では離陸後割とすぐに眠ってくれました乙女のトキメキ

 

もうミルクなども持参しなくて良くなったので以前よりもだいぶ荷物が減り

ラクになったような気がしますぽってりフラワー

 

 

飛行機のお供、シールブック。

 

 

 

コスパのいい西松屋の使い捨てお食事エプロン。

旅行に欠かせませんふんわり風船ハート

 

そしてそろそろ旅行用にほしいのが
こちら☟

 

 

 

 

 

 

旅行レポ、また時間をみつけて書きたいと思いますキラキラ

 

今夜からの楽天マラソン、またまたふるさと納税を行う予定です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日愛用中です♥

 

 
 
 
 
エアコンクリーニングおすすめです下差し

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン