お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

先日、UNIQLOのカーゴパンツ試着会に伺いました気づき

これまでのカーゴパンツのイメージはカジュアルやアウトドア、という感じで

コーデに取り入れることがありませんでした目

 

でも、今回の試着会でカーゴパンツへのイメージががらりと変わりましたバレエ

 

イージーカーゴパンツ、裾の絞りが足首をきれいに見せてくれて

きれいめコーデにも合わせやすそうだと思いましたうずまき

 

 

 

子どもとの公園遊びにもおすすめということだったので、

色違いで欲しくなりますキラキラ

実際に着用してみるととっても涼しかったですグッ

 

 

 

こちらはレディースのカーゴパンツ下差し

 

 

こちらがメンズ用のカーゴパンツです二重丸

 

メンズのスウェットカーディガンを合わせてみたのですが

このカーディガンも可愛かったですハート

 

カーゴパンツ、アイロンなども必要ないしお手入れもとっても簡単です飛び出すハート
ママコーデにも欠かせないアイテムになりそうですねー
 
サイズは全体的にゆったりめだったので普段の着用サイズより1サイズ下げてもいいかもしれませんうさぎ
 
ここ最近、なかなかUNIQLOの新作アイテムがチェックできていなかったのですが久しぶりにアプリを開いたら
ベビーアイテムも気になる新作がいっぱいでした星

 

 

毎日愛用中です♥

 

 
 
エアコンクリーニングおすすめです下差し

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン