お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

以前もブログに書いた子連れおすすめ

chanoma 秋葉原ニコニコ


今回は友人と子連れでハイティーを楽しんできましたラブ

ハイティーは夏祭りをイメージしたメニューでたこ焼きに見立てたシュークリームやビールに見立てたマンゴープリンなどとってもユニークでした飛び出すハート


ドリアやアヒージョからもひとつ選ぶことができボリューム感も満足でした花

事前に子連れで伺うことをお伝えしていたので

小上がり席を案内していただきましたうさぎ


つかまり立ちを始めた赤ちゃんも自由に動けて

飽きずに楽しんでいましたハイハイ


窓から電車も見えるので電車好きなお子さんも喜ぶと思いますラブ

クッションで囲まれていて、広々ひらめき電球

子ども用のカトラリーやお水も用意してくださり、授乳室もありました合格

友人ともまた行きたいねと話していますチョキ

この日のコーデです星

パンツは登場率高めのユニクロですラブラブ

楽天セール、気になっているアイテムですルンルン










 

毎日愛用中です♥

 

 
 
 
 
エアコンクリーニングおすすめです下差し

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン