お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
子どもが3歳になってきたら連れていきたいなと思っていたキッザニア気づき
先日、キッザニアデビューしましたルンルン

 

私たちが選んだのは平日の第二部。

まだ周りのお友達にもキッザニアに行った方がいないので

事前にブログやインスタで情報を収集し行ってきましたニコニコ

 

数日前から、子どもと一緒にどのお仕事をしたいのかピックアップ。

フロアマップもざっくりと頭の中にいれて向かいましたうずまき

 

 

食べ物系のお仕事が人気ということで入場後最初の予約は

モスバーガーに。

パン屋さんやピザ屋さんも魅力的だったのですが

3歳の子供がムリなくできる所要時間、そして難易度なども考慮し

モスバーガーにOK

 

一番、小さかったですがスタッフさんがついてくださり

丁寧に教えてくださっていましたバイバイ

(保護者は中に入れないため、ガラス越しに撮影しましたひらめき電球

15分~20分くらいでお仕事が完了しました合格

肝心のハンバーガーですが、子どもが「美味しい!」とあっという間に完食したため

撮れませんでした笑い泣き

 

続いて総合商社のお仕事に挑戦!!

 

中学生のお兄ちゃんたちと一緒にデニム生地を選んだり、

会議に参加してみたり口笛

 

こんなに小さいサイズのジャケット&ネクタイまで用意

されていました音符
 
途中休憩をはさみながら最後はソフトクリーム屋さんに挑戦バレエ

こちらも制服が可愛いですうさぎクッキー

トッピングまでできちゃうんですクラッカー

私も少し食べさせてもらいましたがとっても美味しかったですよ拍手

 

キッザニアはお仕事体験に加え、お給料がもらえて銀行に預けたりなども体験できるますチョキ

 

年齢とともにまたやってみたいお仕事も変わってくるのかもしれません。

様々な年代の子どもが楽しめる場所だなぁと思います。

 

そして今回、私自身もかなり身軽&両手が使えるようにリュックで参加しましたが

これが大正解でしたキラキラ

事前にアプリのダウンロードもおすすめです合格

 

6月の楽しい思い出を書き終えないうちに7月になっていましたガーン

7月もまたバタバタになりそうですが6月より更新できるといいな...

 

最近のお気に入りアイテムです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションアイテムはほとんど楽天で購入していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日愛用中です♥

 

 
 
 
 
エアコンクリーニングおすすめです下差し

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン