お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

あっというまに6月も下旬に目

今年も半分が終わろうとしていることにびっくりですアセアセアセアセ

 

なかなか以前のようなペースでは更新できなくなりましたが、

先日懐かしい再会ランチを楽しんできましたキラキラ

 

アークヒルズのPAULでランチをしましたスター

子どもが産まれる前も何度か伺ったことがあるお店です。

 

平日のランチセットがお得ですバレエ

 

ショーケースで販売されているパンを購入してもカフェスペースで食べることができますグッ

この日は子どもも一緒だったのでミニクロワッサンも購入し、ランチタイムに一緒にいただきましたくまクッキー

 

オフィス街なので、子連れだと入りにくいかな?と思っていましたが

キッズ用のシートを椅子につけてくださったり、店員さんも子どもにとっても優しくて

たくさん話しかけてくださいました拍手

 

そしてランチはメイン&ドリンクにパン食べ放題までついているんです!!

優しい定員さんが子どもも食べられるようなパンを選んできてくださいましたピンク音符

 

子どももパンをたくさん食べて満腹になりご機嫌で

先輩にも再会でき幸せな時間でした看板持ち

 

最近愛用中のお気に入りファッションアイテムですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日愛用中です♥

 

 
 
 
 
エアコンクリーニングおすすめです下差し

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン