お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
駆け込みでUNIQLO感謝祭で購入できました二重丸
 
欲しかったものがタイミングよくお値下げされて嬉しいです飛び出すハート

 

 

絶対今年も買うときめていたクルーネックTはネイビーとホワイトを購入しました気づき

アクセサリーやスカーフをアクセントにしたいと思っていますチョキ

 

エアリズムのキャミソールはベージュにしましたハート

はじめてシームレスのキャミソールを購入したので

着心地がどんな感じなのか楽しみですニコニコ

 

 

 

こちらはお値下げ品ではないのですがボーダーのTシャツもずっと探していたので乙女のトキメキ

頻繁に店舗に行くことができないので、まとめて買いました長音記号2

 

そしてリラコも買い足しですねー

これからの季節、おうちの中ではリラコが欠かせませんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラコはデザインも豊富で選ぶのが楽しいですねピンクハート

 

今回、オンライン購入での届くスピードにびっくりしましたスター

前日の夕方前に購入し翌日の早朝に到着しましたニコニコ

 

すぐに使うことができるので嬉しいですうさぎクッキー

 
 
洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン