お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
最近はまっているcoca飛び出すハート
プチプラで可愛いアイテムが多くよくチェックしています拍手
 
迷っているうちにラスト1になっていたこちらのドットのトップス無事に買えました気づき
 

 

 

ホワイトも可愛くて迷ったのですが白Tと合わせたかったので

ブラックにしましたアップ

 

 

 

サイズ感はゆったりめだと思います看板持ち

エンボスドットのアイテム、大人気ですよねうさぎ

ほとんど3000円以下で変えちゃうのも嬉しいですチョキ

 

 

こちらのブラウスも袖がとっても可愛かったので迷っています口笛

迷っている間に売れてしまう、ってよくあるんですが笑い泣き

 

 

 

白Tはrecaのものです乙女のトキメキ

 

 

 

 

デニムと合わせるのがお気に入りのコーデです星

 

そして数年ぶりにギンガムチェックのスカートもcocaで購入しましたハート

 

ボリュームたっぷりです二重丸

ギンガムチェック、ブルーとブラックでまたずいぶん印象が変わるような気がしますバレエ

 

 

 

楽天でもccocのアイテムたくさん取り扱っているので楽天セール中がおすすめですよニコニコ

洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン