お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
ここ最近、週末は耳鼻科通いですチュー
かれこれ1ヶ月以上通っている気がします。。
 
ワーママにとって日曜日も夕方まで診察していただける耳鼻科は本当にありがたいです拍手

 

 

中耳炎を繰り返し、片方が治ってはもう片方が中耳炎に、という状況ですアセアセ

先生からは鼻水→中耳炎という流れが多いそうで

こまめに鼻水吸い器で吸ってくださいとのアドバイスをいただきましたうさぎ

かなりの頻度で電動鼻水吸い器を使っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月から保育園でも水泳が始まるのでそれまでに完治するといいなと思っています飛び出すハート

 

こちらも週末の一コマ。

お花やわんちゃをみつけると一目散ですバレエ

 

あっというまに6月もやってきそうな勢いで、楽天マラソンもいつのまにか始まっていました笑い泣き

 

今月もまたふるさと納税をいくつかねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも自分の夏アイテムを購入したいなぁー二重丸
 
 
 
洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン