お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

 

 

昨年、ZARAのセールで購入していたショルダーバッグキラキラ

コーデにも合わせやすく、ショルダーの長さも私にはちょうどよく使いやすいので出番が増えていますニコニコ

 

セールで購入すると、翌年のトレンドに合うのかどうか、ちょっと難しいところもありますが

このバッグはSNSでも見かけることが多くトレンドに左右されず使えるのかも?と嬉しくなりました音譜

 

トップスはmyuのものですが一枚でもベストなどに合わせて着用するのもどちらもおすすめです恋の矢

 

透け感もなく、洗濯しましたが型崩れもありませんバレエ

クーポンでお得に購入できますよ~飛び出すハート

 

こちらのフリルジレも愛用中です二重丸

 

夏物を少しずつ買い足しているのですが、こちらも購入しましたガーベラ

ZARAのバッグとの愛用も良さそうですキラキラ

 

 

さて、気候も少しずつ夏が近づいてきたように思います気づき

今日もひたすら衣替えをしていました!!

 

夏用のパジャマが不足していたので、いまリサーチしているところです長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

 
 
洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン