お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
夏に着たくなるギンガムチェック二重丸
一枚で華やかコーデに仕上がるUNIQLOのワンピースでお出かけしました飛び出すハート
 

 

 

私は標準丈を着用していますがオンラインだと丈短めタイプもありますよ下差し

 

 

 

無地タイプも気になりますオーナメント

 

 

 

チェックは上部と下部でチェックの大きさが違うんですよスター

 

合わせたグリーンのカーディガンもユニクロのものです。

さらっとした生地感でUVカットもしてくれますバレエ

 

丈が短め(と私は感じる)のでワンピースなどロング丈のものに合わせるのがおすすめです星

 

 

 

そしてリネンブレンドサロペットが期間限定価格になっておりましたOK

 

 

 

 

きれいめコーデにも合わせやすいですアップ
 
 
 
洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン