お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

先日、大学の友人と久々にアフタヌーンティーへうさぎ

以前も2人で来たことがあるANAインターコンチネンタル東京。


この季節限定のストロベリーアフタヌーンティーを堪能しました🍓


カスケイドやラウンジも好きなのですが、、、


今回アフタヌーンティーを楽しんだのは

なんとステーキハウスクラッカー


ステーキハウスのアフタヌーンティーは数種類あり、私たちは甘いものが多めのセットにしましたが、ステーキハウスならではのお食事に近いアフタヌーンティーもありましたよグッド!


ティースタンドでなく、ボックス型で珍しい音譜


ミニバーガーやポーク、見た目よりかなりボリュームがあり、ジューシーでしたおねがい


 アレルギー対応もしてくださり、お店の方がたくさん写真も撮ってくださいましたニコニコ
 
このあとは2人で日枝神社へ飛び出すハート
束の間でしたがリフレッシュできましたスター

おうちでもスイーツタイムを楽しみたく、アラビアのプレートが欲しいなドキドキ


 
洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

産後の頭皮ケアに気づき

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン