お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
近くに店舗がないため、1年ぶりのバースデイ訪問気づき

この日を楽しみにしていました二重丸

 

事前にインスタで新作アイテムなどをチェックし、じっくり店内を見て

購入したのがこちらのアイテムです下差し

 

どれも本当に可愛すぎて、ほとんど1000円台であることにびっくり目

ディズニーコラボアイテムは人気のようですが、ちょっとだけ購入できましたチョキ

ダンボのベビーシューズは割引で1000円以下でしたルンルン

 

まだディズニーデビューをしていないのですがディズニーデビューの時に

着せたいなと思っているセットアップ星

もうピンクは完売でグレーも可愛かったのでこちらにしましたドキドキ

 

ポコポコしたワンピースはちょっとレトロなデザインのオーバーオールなどもオーナメント

バースデイが近くにあれば毎日のように通っていたと思います笑い泣きアセアセ

バースデイ沼にハマっていますねー

 

着せるのが楽しみですハートハート

 

仕事が落ち着いたので楽天マラソンに参戦飛び出すハート

 

春はきれいなカラーのお洋服が多くどんどん欲しくなりますラブ

 

半額クーポンでていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

セストのビジューパンプスやストラップシューズが気になっていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 
 
洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓
ユアマイスター

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

産後の頭皮ケアに気づき

wicot 薬用スカルプセラム

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩
アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩
【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 

 

まずは2週間試してみてください♡

HAKU メラノフォーカスV

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン